勉強代は惜しむべからず。ハードルを超えた先の景色を見てみたくはないですか?

 


【街ブラ】中央線・JR立川駅周辺を街ブラ!!10年ぶりのバッティングセンターでホームランなるか!?腹が減ったら北海道ラーメン…etc.

 

たけっちが全力でバッティングしてぜえぜえする姿をご覧あれ(笑)

 

 

 

ブログ更新がノルマ的じゃなくなってからすっかり手が回らなくなってしまったのですが、相変わらず小難しいことを考えながら日々生きております(笑)

 

さいきんはメンタリストDaiGoさんのYouTubeライブ放送にハマった流れでついついニコ生も有料会員になってめっちゃ勉強しています。参考になりすぎるからみんな課金したほうがいい。というより、勉強することに関しては惜しまずに課金したほうがいい。なぜなら自分への投資に他ならないから。

 

いまは無料でも得られる情報が大量にあるので、みんなそれに慣れてなかなか有料に手をださないですが、そこが盲点だとわたしは思います。逆にいえば、賢い人や先にいく人たちは全員、情報にお金をかけているしだからこそ飛び抜けるともいえる。

 

もっともっと言えば、無料有料のハードルを持たずに広い可能性を見ることができなければ、せまいカゴの中で閉じ込められたままループから出ていけない。

 

f:id:takecchi67:20190204212853p:plain

 

選択の自由だから、どんな人生を選ぼうとそれは正解も不正解もありません。

 

ただ、わたしは広い世界が見たい派なので、どんどん稼いでどんどん投資したいな(笑)

 

 

どんなこともそうですが、成長していくためには新しい場所へいくための勇気がいります。

 

だけど、その勇気を「だしたい」と思えるまでには、自分はこれから先も成長していけるというポジティブさが前提です。

 

わたしがそう思えるようになったのはつい最近だし、それまではいちいちお金を支払ったり、労力をかけてまで何かを得てその先に行こうなんて思いませんでした。

 

痛みを伴うことに意味を見出せなかったからです。

 

でもいまは、痛みを感じたとしてもその先に素晴らしいものがあるとわかっているから、躊躇なく飛び込めます。

 

それが信じられないのに飛び込めるわけもないので、自信がもてない人はまず、「がんばれば何かしらの成果を得られるし、自分は成長できるんだ」というような考え方を刷り込んだほうが良いかもしれない。

 

 

f:id:takecchi67:20190204212725p:plain

 

ということで、たけっちのコンサルを受けたいひとはぜひLINE@のほうからダイレクトに交渉してきてくださいね(笑)

 

目安としては1時間1万円〜受け付けています。遠方のかたでもビデオ通話対応なのでお気軽に٩( 'ω' )و

 

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n 

週1〜2日LINE@限定コラムを配信中。週の始めと終わりにできるだけ送るようにしています٩( 'ω' )و

  

無料の質問相談はこちらから↓

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BtOYD_UA-KR/

東京タワーに乾杯…なんてね(笑) #東京タワー #🗼 #romantic #💓 #レモンビア #🍻 #ハラミ #🥩 #サーモン #刺身 #🐟 #唐揚げ #🍗 #foodstagram #美味しかった #😋 #夜景 #🌃 #tokyotower #is #beautiful #✨ #イルミネーション #nightview #🌉 #また来年 #たけっちtv