表現者のあなたへ。アーティストやクリエイターへの批判は、こうして乗り越えよう。

 

非常に伸びている動画を紹介します。

 


【飯テロ】ドミノピザ・クワトロ New Yorkerをひとりで大食いチャレンジ!合計2486キロカロリーの特大ピザ!?胃がはち切れ寸前まで頬張る!!

 


サンリオピューロランド年に一度の無料開放日!ひとりぼっちで遊びに行ってみた。【SANRIO THANKS PARTY 2018】

 

 

この2つだー!!

 

ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m

 

わたしがネット上のコンテンツを愛する理由のひとつとして、「ずっと残る」があります。これめちゃめちゃ便利なんですよね・・・(笑)

 

やったことがきちんと積もっていくので、「これはやったけどムダだった」みたいなことがありません。

 

ネットを使いこなすのにもリテラシーというか、知識やスキルが必要なのでそれが身についている人なら、アーティストもクリエイターもぜひネットを使おう٩( 'ω' )و

 

ひそひそやるのではなく、バーンと顔を出すのです(笑)

 

批判を受けたり、嫌なこともあると承知のうえでバーンと。

 

芸・スキル・メンタルなどが磨かれる。手っ取り早い方法です。経験にもなるし、やったものはしっかり残って資産になっていきます。

 

マイナスなことはないですよね?

 

 

f:id:takecchi67:20190127101036p:plain

 

 

顔出しや、なにかしら自分を表現するような活動をしていると、周りの目や評価が気になることはあると思います。

 

評価を受けるのが仕事なので、仕方ないといえばそうですが、プラスの評価ならまだしもマイナス評価は堪えることもありますよね。

 

でも、こそこそやるよりはバーン!とやりましょう(笑)

 

 

なぜなら、こそこそやっていたとしても、アンチはどこまでも追いかけてきますが、本当にファンになってくれる人とは出会えないままになってしまう。

 

それではいつまでも自信が持てないままですよね・・・。

 

 

 

最初は批判ばかりだったとしても、続けていくうちにファンがついてきて、結果も出せるようになります。

 

そうやって見返していけばいいのです。

 

 

f:id:takecchi67:20190127100928p:plain

 

 

ということで、アーティストやクリエイターのみなさま。

 

バーン!とやりましょう!!

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n 

週1〜2日LINE@限定コラムを配信中。週の始めと終わりにできるだけ送るようにしています٩( 'ω' )و

  

質問相談はこちらから↓