「何もやらないよりは、動く」。とりあえずが心構え、プチチャレンジのススメ。

 

やりたいことがないなら、とりあえず何かに挑戦してみること。

 

 

f:id:takecchi67:20181207182502j:image

 

 

無駄、意味がないと感じるものほど、やってみる。やってみたら、思ったものと違うかもしれないからだ。

 

失敗なんてない、何もやらないほうがむしろ怖い。

 

やっぱり違うと思えば、即座に辞めればいいんだ。

 

 

f:id:takecchi67:20181207182648j:image

 

 

「何もやらないよりは、動く」をオススメする。

 

いま意味が生まれなかったとしても、別の何かを生み出してくれることもある。特に、直感が働いたときなんかはその可能性が高い。

 

やろうかやるまいか迷って「やらない」と選択することが多い人ほど、動いたときには感動を得られることもある。

 

わたしは行き詰まったとき、大抵はいままで近付きもしなかったジャンルに向かって飛び込む。

結果がどうであれ、停滞からは脱することができるからだ。

 

おんなじところに溜まっていることで、人間だって腐る。

 

 

f:id:takecchi67:20181207183405j:image

 

 

飛び込んでみたら、大したことない。そういうことが多いんだ。

 

案ずるより産むが易し。ってね。

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n 

週2日LINE@限定コラムを配信中。お悩み相談、質問などもこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします!!