ネットビジネス業界の誰も言わないタブー。「○○はない」それを知ってるから、勝てるんだ。

 

本当につらいときこそ、負けないでほしい。

 


f:id:takecchi67:20181112214424j:image

 

 

もう人生終わりだ、やっていける気がしない。そんなときこそ、自分に負けないで欲しいとわたしは思う。

 

これから一生、自分はダメだなと思ったままの人生なんて送りたくないと思いませんか?

 

わたしなら正直、そんなのはゴメンだ。どうせ生きるなら、楽しく幸せに生きていたい。

 

 

それでも多くの人は、そこでダメージをくらって落ち込んで、また立ち上がってなんとかやっていく。そしてまたいつか、同じようなことが起きたときにまた落ち込む。その繰り返しでだんだんと、老いていく。

 

 

 

本当は、「楽しく幸せに生きる」ことは、楽な道じゃない。

 

なぜなら、生きていくのにはお金がかかり、毎日寝ていられるわけではないからだ。そこのジレンマで戦って、大人はみんな目が死んでいく。

 

働きたくないけど、働かないと生きていけない。それが嫌すぎて、どこか別の場所に夢を見る。

 

わたしはとことん現実と向き合った結果、好きなことで生きることから逃げないという選択をした。楽しく幸せに生きるという状態になるための、準備からスタートすることにした。

 

 

 

 

それもこれも、あの人生のドン底があったおかげだ。

 

本当につらかったから、「負けてたまるか」と思えた。

 

2度と経験したくないけど、そう強く思える原体験ができたことだけはラッキーだった。

 

  

 

f:id:takecchi67:20181112214541j:image


f:id:takecchi67:20181112214546j:image

 

 

自分のスタート地点がどこであっても、いますぐできることから始めよう。

 

 

目指す場所があまりに遠く思えても、大丈夫。

 

実は始めたばかりのころはほんの微々たる進み方でも、途中から複利がかかって速くなる。

 

「?」と思うかもしれないが、そういうものなのだ、信じて進み続けてほしい。

 

想像していたより簡単ではないが、想像していたより速く進む。

 

わたしの課題は経済面だったが、それが恋愛であろうと仕事であろうと同じだ。最初はコツコツ始めるところからスタートする。

 

そんなことで変わるはずないと思うから、いつまでも変わらない。今日やったひとつのことが、積み重なって大きな達成になるんだ。

 

 

その快感を味わったら、コツコツにハマる可能性すらある。

 

 

 

 

 

 

派手に花火をあげちゃったほうがそりゃ楽しいけどね(笑)

 

そういうのは"たま"だからいいんだ。花火だって、一年に一回空に打ち上げるためだけに、職人さんが一生懸命作っているから派手にあげられる。魔法はファンタジーの中にしかない。もしあるとしたら、自分で作り上げた魔法だけだ。

 

魔法がないなんて、そりゃみなさんは言わないけどね……タブーだもんね。わたしもあんまり言わないようにしなきゃ(笑)

 

わたしはもっと早く魔法がないと気付いていたら、あと5年は先の人生を送っていたはず。もしかしたらけっこうお金持ちだったはず。

 

これを読んでいるあなたには、早めに気付いてより豊かな人生を送って欲しい٩( 'ω' )و

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20181112214914j:image

 

 

 

 

www.takecchi.jp

 

 

 

そんでもって夢は、神メンタルで叶う。

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

 

 

自己評価の幅で、あなたの人生は決まってる。衝撃の事実だね、まずはこの本でパンチを受けよう。

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n

 

週2日LINE@限定コラムをお届けしています。たけっちの新しい活動についても不定期で配信。お悩み相談・質問はお気軽にどうぞ♪