新しいステージに行きたいのなら、「○○を変えろ」。これ間違いなし。

新しいステージに行くときには、付き合う人が変わる。

 

 

f:id:takecchi67:20181105164241j:image

 

 

て、よく言うよね(*´∇`*)

 

 

 

これは真実で、もっと正確に言うと「自分のモードが切り替わるから、今まで付き合っていた人たちと話が合わなくなったり、新しく出会う人たちと話が合ったりする」のだ。

 

 

ステージが上がってわあ嬉しい。ステージが下がってあら残念。そういう勝ち負けではなく、シンプルに"考え方"の変化だ。

もちろん私は、常に向上していきたいのでステージは上がっていったほうが嬉しいのだけど(笑)

 

 

 

f:id:takecchi67:20181105165009j:imagef:id:takecchi67:20181105165023j:image

 

 

もしあなたが、「自分のステージを変えたい」と願うのなら、いますぐ新しい環境に飛び込むことをオススメする。

 

いままでの自分から抜け出したいのに、いままでと同じことをして、同じ人と付き合い、同じ場所にいたって変わるわけがない。

 

何かひとつでもいいから、アクションを起こして変えてみることが大事。

 

 

ワンアクションでいい。

 

まずは、同じことの繰り返しの毎日に風穴をあけて、新しい環境へのステップを踏む。

 

 

 

 

それだけで、何かが変わる。何かひとつ変われば、自然と流れができていく。

 

 

わたしがいちばんオススメするのは、"新しい人に会うこと"

 

会うことはリアルだし、きっかけとしてエネルギーになりやすいからちょうどいい。もしできるなら、会い続けたり、常に新しいエネルギーに触れ続けたほうが確実だ。

 

 

 

さ、一緒にいこう。ここからもっとワクワクが加速するよ。

 

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n

 

週に2回くらいの頻度で(増えましたw)【LINE@限定コラム】が届きます。たけっちの新しい活動のお知らせも不定期で届きます。