波動・引き寄せ・オーラ…とは?

 

波動?引き寄せ?オーラ?

信ずれば…なんとかかんとか。

 

それって、なんぞや?

 

f:id:takecchi67:20181014212834j:image

 

わたしはそういうの好きですよ、大好きですよ。先に言っておくと(笑)

 

ただ、これらの言葉を言い訳みたいに使っている人がちらほら見られることで、一体全体、これらの言葉ってなんなんだと思ったわけです。

 

 

信仰心とかってね、大切だと思うんです。

 

何か信じるモノが、信念がないとね、道を貫くことって厳しくなるから。

 

 

ただ、何かあるたびに、こういった言葉のせいにしていると、本来は自分をサポートして良い方向に導いてくれる言葉すら、マイナスの作用を持ってしまう。

 

すごくもったいないことだなと思うんです。

 

 

 

f:id:takecchi67:20181014213606j:image

 

 

 

せっかく波動や引き寄せやオーラがあるのなら、味方につけてポジティブな方向に持っていこうよと。

 

それができなくともせめて、どっちか一方に偏らないで、ネガティブにもポジティブにも使おうよと。

 

 

 

 

実際のところ、波動やら引き寄せやらはあると思うんだよ。

 

あるからこそ、あんまりネガティブにしてしまうと大変だよ〜って、余計なお世話ながら感じたのでした。

 

そんなこと言いながら今日YouTubeにあげたこの動画、どう考えてもパッと見いい波動じゃないよね…(笑) 

 


夜の新宿・歌舞伎町をぶらぶらしてみた。(18禁じゃないはず)

 

ま、わたしの読者さんは外面に騙されず、本質を見てくれるって信じてる(笑)

 

中身はいつだって、

たけっちそのものですよ(*´∇`*)

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n

 

週1コラムをお送りしてます。お悩み相談や質問なども受け付けております。ラジオにて、直接お答えします(๑╹ω╹๑ )