「プラス思考をしてるのに、引き寄せで上手くいきません」【たけっちお悩み相談室】

f:id:takecchi67:20170421233626j:image

 

 

うむ!!

 

 

f:id:takecchi67:20170421233811j:image

 

 

プラス思考でも、

マイナス思考でも、

それ自体に善悪はない。

 

肝心なのは、

 

いま自分が偏っている、と知ること。

 

そして、崩れたバランスを戻すことを、まず意識すること。

 

 

f:id:takecchi67:20170421234240j:image

 

 

 

「考え方がどうやら偏っているらしい」と自覚することが一番大切なんだ。

 

 

 

 

この質問者さんの場合はいっそ、いまやってることを手放したらいいかもしれない。それか真逆にいってバランスをとってほしいんだ。 

 

プラス思考・引き寄せのことを便利なモノにしてしまうと、途端に現実がややこしくなる。

 

「ポジティブでいればかってに引き寄せられて願いが叶う」 

 

というわけじゃない。考え方としては、「逆算」が根本にあるから、引き寄せで願いが叶うんだ。

 

 

 

願いを叶えるための引き寄せじゃない。

 

願いは叶っている前提の、プラス思考であり、引き寄せ。 

 

 

 

夢や願いを引き寄せるのは、自分なんだ。

 

考え方が変わることで、先に願いが叶った状態になるから、周りもそこに合わせてくれるという順番。

 

 

 

まず自分から、願いが叶った状態になることが重要。

 

未来から考え方をインストールして、いまを生きてみて。 

 

 ぜひ、お試しあれ!

 

 

 

たけっち公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zee6848n 

週2日LINE@限定コラムを配信中。お悩み相談、質問などもこちらからどうぞ。